MURABITO

人口わずか1000人ちょっと。北海道赤井川村の魅力と、そこに暮らすステキなMURABITOを紹介します。

赤井川観光協会です!

こんにちは!

 

この度、観光協会のブログをリニューアルしました🎊!

 

元地域おこし協力隊の中村が担当します😊

 

 

 

私が赤井川村に移住してすぐに思ったこと。


それは、村の人ってすごい!!すてき✨✨ということ。

 

 


有名な観光スポットがなくても

 

お洒落なレストランがなくても

 

村人が十分すぎるくらい、おもしろい資源だ!!と思いました。

 

 

 

なので、このブログのタイトルは「MURABITO」です。

 

 

 

赤井川村に行ってみたい!」と、多くの人に興味を持ってもらえるよう

 

自分自身が楽しみながら書いていきたいなぁと思っています。

 

応援よろしくお願いします😊🎵

 

 

 

過去のブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/akaigawa2014

 

 

赤井川観光協会

広報 中村